SSブログ

2006/7 七夕タネ [イベント]

サイボンからタネをもらったハニーちゃん。。。

 

試してみました。。。

 

口ので願い事をピポパと書き込み、その後に
ベローーンとタネを吐き出す、、、お行儀が悪いっす。

さてさて、タネを蒔くとどうなるのかな?

 

ド派手な『ジャックと豆の木』で占ったところ、
黄色い『ムーの星』が出現。。。
どうも、この星に占いの結果が書かれているもよー。


ガーン (≡д≡) ガーン


どうなのかな?って、おい!

結構真面目にお願い事したのにな。。。(ノ_σ)クスン

ちなみに、←のポンド君も同じ『ムーの星』でした。


nice!(45) 
共通テーマ:Harbot

nice! 45

2006/6 迷子の雫?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。