SSブログ

2006/2 バレンタイン [イベント]

またタネ蒔きかよ・・・もうやりたくないよ・・・とほほ。

×を押しそうになったりしたけど、フーボンに慰められてしぶしぶタネを蒔いてきました。

そして、翌日(15日)・・・↓↓↓

(画像は全て、クリックで原寸画像をポップアップ表示)

なんかチョウチョみたいな花が咲きました。

・・・とゆーことらしいです。

そーかいそーかい、良かった良かった(投げやり・・・)

やはり“ヘタ付きの実”と“ヘタなしの実”が出来る。
実の中に星型のモノが入っている分、こっちの方が可愛いかも♪

そして一つはお空の彼方に飛んでゆく・・・
ちなみにメッセージの入力はしてません( ̄∇ ̄)ゞほっほっほ

この辺の展開は例年通りっすね♪



ハニー♪の感想はまずまず?


nice!(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。